* かえる日和 *

あれよあれよと言う間に

ベビさん8ヶ月も中盤戦です♪
b0094236_16173121.jpg
昨日は三種混合の一回目に行ってきました。

かなり発達遅めなベビさん、ここ最近ようやくお座りが支え無しでも大丈夫になり座って一人で遊んでる時間も少しづつ増えてきました・・・・・と思いきや!?本来ならハイハイの時期、ママのあとを追いまくるいわゆる後追いが始まる訳ですが動かないくせに後追い!?みたいにくっつきむしなのです(涙)見えなくなると泣く!触れない距離にいないと泣く!!なのでほぼおんぶなのですが動かないのに何故にそんなに腹が減るのか!?と赤ちゃん相手にマジでツッコんでしまうくらいよく食べるので重い重い!!
彼の前で食べている姿は絶対に見せられません!!見つかるとモウレツにうるさく自分の口に何か入るまで叫んでおります・・・・・三回食にしちゃってもいいかしら?

お座りするとはいうものの若干不安定なときもあるのでベビさん用にクッション作りました。
b0094236_16263968.jpg
手作りデス!っていうにはお恥ずかしいくらい簡単なものですが・・・
[PR]



by shioshio109 | 2008-06-24 16:28 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧