人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

う〜ん、モヤモヤモヤ・・・・

「ラストフレンズ」を堪能されていた皆さん!
昨日の最終回、どうですかぁ〜????あんなもん?
う〜ん違う気がするのは私だけ?!
じゃあ、どんな最終回が観たかったのかと聞かれれば
「・・・・・・」なわけですが。
まぁしかしここんところのドラマの最終回って期待を大き〜く裏切られるのもが多いような・・・なんでもいっか。

まぁ、そんなことはさておき今月号のLEEに載っていた手作りのシュシュ作ってみましたよ♪
う〜ん、モヤモヤモヤ・・・・_b0094236_8295316.jpg
糸は一昨年作ったモチーフのニットバッグの余りが運良くぴったり!
すっごく可愛いの!ベビさんのお昼寝中に一つできちゃいます〜
もうね、毎度のことながらクセになりかけてるのです(笑)
ジャンジャン作ってみんなにプレゼントしたい!!って思ったんだけど・・・・
まてよ、私の周りって髪むすぶ程長い人がいない!?ショートボブっぽい感じの友人ばっかりだわ〜!!ショックーてな感じです。ショボン・・・・
いいのいいの!しこたま作って姉さんと私で使うわ!!!

姉さんにはラベンダーの糸で
う〜ん、モヤモヤモヤ・・・・_b0094236_8383094.jpg
夕べのTV鑑賞中にもう一つ完成しているの♪



by shioshio109 | 2008-06-20 08:43 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧