* かえる日和 *

う〜ん、モヤモヤモヤ・・・・

「ラストフレンズ」を堪能されていた皆さん!
昨日の最終回、どうですかぁ〜????あんなもん?
う〜ん違う気がするのは私だけ?!
じゃあ、どんな最終回が観たかったのかと聞かれれば
「・・・・・・」なわけですが。
まぁしかしここんところのドラマの最終回って期待を大き〜く裏切られるのもが多いような・・・なんでもいっか。

まぁ、そんなことはさておき今月号のLEEに載っていた手作りのシュシュ作ってみましたよ♪
b0094236_8295316.jpg
糸は一昨年作ったモチーフのニットバッグの余りが運良くぴったり!
すっごく可愛いの!ベビさんのお昼寝中に一つできちゃいます〜
もうね、毎度のことながらクセになりかけてるのです(笑)
ジャンジャン作ってみんなにプレゼントしたい!!って思ったんだけど・・・・
まてよ、私の周りって髪むすぶ程長い人がいない!?ショートボブっぽい感じの友人ばっかりだわ〜!!ショックーてな感じです。ショボン・・・・
いいのいいの!しこたま作って姉さんと私で使うわ!!!

姉さんにはラベンダーの糸で
b0094236_8383094.jpg
夕べのTV鑑賞中にもう一つ完成しているの♪
[PR]



by shioshio109 | 2008-06-20 08:43 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧