* かえる日和 *

なんとまぁ久しぶりに!

病み上がりな私です・・・・・

何が理由かよくわからなかったのですが先週の火曜日から
高熱、腹痛、下痢、全身の痛み。
なかなか良くならず、病院大っきらいな私が這う様に病院へ行き昨日あたりからようやくマシになってきました。
病院ではお腹にくる風邪ですね〜なんて言われましたが「??」そうかなぁ〜と半信半疑で薬飲んでるからかいつまでも病状変わらず久しぶりに焦りました。
熱は最高39.1度まであがりふらっふらでしたよ〜
お酒も飲む気にならず「これはマジでヤバイ!」と思っていた次第です。
何年かに一度、症状は違うにしろこうやって電源が切れるときがあるんだけど
こんな時に決まって同時期に毎日肌身離さずつけてるネックレスのチェーンが切れるのです。
今回は昨日。
で、大慌てで今日直しに行ってきました。
大好きなageteのものなのでショップに行くとどうしても新作チャームに目が行ってしまいますっ!!なので今回はこれを一つ
b0094236_14551745.jpg
とっても乙女な感じ♪

もしかしたら頑張ってるからたまにはご褒美買ったらっていうお告げなんだわ♪
なんて都合のいい解釈(笑)
[PR]



by shioshio109 | 2008-06-16 14:57 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧