* かえる日和 *

いったい何を作るのがベストなのか??

今日は半袖ロンパース2枚!
b0094236_19402878.jpg
パターンはR&Rさん、サイズ80。
手前は今朝届いたC&Sさんのフライス青りんご(もちろん赤も買いました♪)。
奥は車柄のベージュ。
青りんごちゃんは可愛いので全て同じ生地にしようか迷ったあげく、ちょっと肌着っぽくなっちゃうかなぁ〜と思い袖とパイピングは無地で。
まぁしかしどんなアイテムが一番いいのか?
着替えさせ易さ、ベビさんの快適さ。う〜ん作りながら着せながら試行錯誤ね!

話はガラッとかわり、現在のお気に入りがこちら
b0094236_1948849.jpg
小かぶとラディッシュの糟づけ!
庭の畑の空きスペースになぁ〜んとなく撒いた種があれよあれよと言う間に生えて来て(生えすぎて!)どうしましょう!!ってな状態に。
毎日サラダも飽きてきて・・・つけてしまえ!ってつけたらなんとまぁ美味しいこと!せっせと抜いてせっせと漬けてせっせと食べてます。
[PR]



by shioshio109 | 2008-06-03 19:53 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧