* かえる日和 *

も、もう梅雨入り!

ついこの前、年があけたばっかりだと思っていたら
カレンダーは6枚目、しかも梅雨入り・・・・ボヤボヤしてられません!

梅雨入り初日は信じられないくらい寒く・・・・
おいおいこんなに寒くて何着せるんだ!
で、朝一のPTAの資源回収で一汗かいた後大急ぎで長T2枚縫いました。
b0094236_21491989.jpg
↓の車柄の色違い♪
パターンはR&Rさんの肩あきTシャツ80サイズ。
しかし!このパターンかなり細身というか小さめじゃないですか??
正直、パツパツです(涙)90で作り直さなきゃいけないかも!くらいです。
でも肩はジャストでいい感じなんだよなぁ〜
パタレさんの肩あきオールのパターンで作ったTシャツ70サイズより
小さいかも・・・・
b0094236_21542025.jpg
ベビちゃんって体型が特殊だからサイズ選び難しいなぁ〜
わっかりにくいけど着用
b0094236_215926.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2008-06-02 22:01 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧