* かえる日和 *

どんだけぶり??

ブログもほったらかしでしたが、
それにわをかけてほったらかしだったのがミシン!!
ち〜っとも縫う気にならず「お?ひょっとしたらこのままソーイング卒業か?!」なぁ〜んて一人こころの中でつぶやいていたわけですが。
やってまいりました!必要に迫られて縫うパターン(涙)
ベビさんの夏服がぁ〜・・・・・無い!
ムクムク大きくなるわ動きが激しくなるわで何着せればいいんだっけ!?状態。
「今回はいつまでもカバーオールタイプの服を着せるわ♪」
なんて言ってたはずだけど・・・・
しか〜し!オムツ替えやら着替えやらじっとしてやしない!!
スナップボタンがくせ者!
で、このパターンが最近は一番楽♪
b0094236_13325850.jpg
ランニング型のロンパースを下着代わりに、
スパッツとクロスショルダーのTシャツ。量産中です。
あっつい日は、
b0094236_13341982.jpg
半袖ロンパース一枚着せてスパッツ。
これ、可愛いよね!マツケさんの自動車柄ニット。
肌触りもいいし、色かげんがすごく好き♪買い足そうと思います。
R&Rさんのスパロウニットも大好き!端切れも消化中。
b0094236_13364876.jpg

に、してもベビさん・・・10キロってあなた、母ちゃんの腕はそろそろ限界です。
[PR]



by shioshio109 | 2008-05-30 13:42 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧