* かえる日和 *

蒸し暑い〜

大雨はすっかりあがり、じっとり汗ばむ蒸し暑さ・・・・
う〜ん、梅雨の前触れか!?嫌だわ〜

ダンナさん、ただ今海外出張中。今回は長くって一月近く・・・・
なのでC&Sさんのイベント、泣く泣く諦めましたとも(涙)
さすがにベビさん連れで行くパワーも無く・・・
しかも昨日は娘の歯医者の帰り道、車でイベント会場の横を通ったのです。
くぅ〜悔しい!でも、すごい人みたいですね〜

最近のベビさんは、まぁよく食べること♪
好きな物は 納豆、大根、タマネギ、バナナヨーグルト、ぶどう  
こんなところですかね〜
とっても面倒なのでかなり手抜きですが(笑)
そんな離乳食タイムも自分が楽しみたいわ♪
ってことでベビさん用にスプーン買いました。
b0094236_13415174.jpg
スタジオmさんの栗の木で作ったちっちゃなスプーン♪
口当たりも良さそうだしサイズもとっても可愛い。
親指の先くらいの大きさです。
食器やスプーンは姉さんが使ってたもが取ってあった
(なんて物持ちがいいんでしょう!)のですが・・・・
b0094236_13443959.jpg
このスプーン、ちょっと味気ないかなぁって。
[PR]



by shioshio109 | 2008-05-25 13:48 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧