人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

まさしく雑記

今日は暑いです。夏みたい・・・・・
そんな中ベビさんポリオです〜

購入してからというもの、ちょっとの時間ができるといつも読み返している
「ナチュリラ」
まさしく雑記_b0094236_12461751.jpg
毎年定番のテーマである「年齢とともに自分のファッションがどうあるべきか」
登場される皆さんはご自分のファッションが確立されている。
「大人ナチュラル」私も一番理想とする軸だがリネンやレース、ギンガムチェックすごく難しいよね。
若いうちはなんとなく可愛い感じでもいいけど年齢とともに不自然になりがちな感じがする。

私の場合買う服は決まっている。
できればプライベートと仕事、両方で使えるものが欲しい。
そうなると仕事でもスーツ以外で使う服はある程度トレンドを意識した色や素材を少し取り入れたい。そうした方が何となく説得力が有る様に自分自身感じる事ができるから。
でもね〜最近鏡に映る自分と服装がしっくりきてないような・・・・
自然な感じがかっこいい「大人ナチュラル」目指したいなぁ〜
よくわかんないけど結局、可愛いもの、流行ってるもの好きなんだよね(笑)
なんだかんだ言いながら「Spring」今月号も買ってるし(汗)



by shioshio109 | 2008-05-23 13:06 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧