* かえる日和 *

気持ちいいね〜

ぼやいてばかりではいけません!

日曜日、今年が本厄のダンナさんに付き合って熱田神宮へ。
今日から長期の海外出張だからなんとなくお祓いしてもらお〜ってことで。
b0094236_11124255.jpg
偶然にも大安吉日。おまけに晴天!結婚式とお宮参りの赤ちゃん連れでごった返しておりました〜
新緑のお宮さんは幸せオーラでいっぱい♪
なにを隠そう私達夫婦もここで結婚式挙げたのです♪なつかし〜
本殿へ歩く途中、参拝に来ている人達が「おめでとう!」って声をかけてくれる。
今日のお嫁さん達も白無垢姿がたまらなく眩しかった。
娘にもいつかこんな日がくるのかなぁ〜
b0094236_1117101.jpg


帰りにはちゃっかりキャスへ寄ってやっぱり欲しかったイチゴ柄♪
b0094236_11191151.jpg
一番ちっちゃいサイズ。これなら私でも大丈夫だよね〜ランチくらいならお財布とケータイが入ればオッケー!ってことで♪
[PR]



by shioshio109 | 2008-05-19 11:20 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧