* かえる日和 *

つぶやく・・・・・(ん?ぼやく??)

b0094236_9244879.jpg

誰もいない時間が妙に幸せだったりする。

娘に負けないくらい春はキツイ。
みんながキラキラしていて見ていると「自分も頑張ろう♪」ってすごく思うけど
その反面すっごく淋しくなる時がある。
毎年そんな感じがあるけど今年はなんだかちょっと長いような・・・・
どこかに原因があるのかどうか、昨日ふっと気がついた。
「大好きな相撲すら見ていない!」おっかし〜なぁって。

友人に言われたよ。
「プラス思考に妄想してると自然とそうなるよ!そんな時はいい気を持った人がいっぱい周りにあつまってくる。その反対もあるからね!マイナス思考だと全てがうまくまわらなくなる。気をつけなね〜」って。そうだよね〜解ってるんだけどね〜
そんなモヤモヤのなかでまた一つ歳をとった。
珍しくいや〜な気持ちの誕生日でした。

でもさ!今お世話になっている会社からは赤いバラの花束が届いたり、庭のバラも満開だったり、2人のお子はニコニコと楽しそうだったり!
あとは猪木に気合い入れてもらえたらなぁ〜って真剣に思う私でした。
[PR]



by shioshio109 | 2008-05-16 09:38 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧