* かえる日和 *

母の日

みなさんのお宅ではどんな母の日でしたか?
我が家はダンナさんのおかあさんが横浜から来てくれました。
本当は手作りでおもてなししなくていけないけれど「うなぎ!」ってリクエストがあったから近くのとっても美味しいうなぎ屋さんでみんなで食事。
孫とたっぷり触れ合ってもらい、甘いもの食べながらまったりしてもらい、なかなか良い母の日だったような気がします♪(自己満足か?)
でも、まてよ!?私も母のような気がするのは気のせいか・・・・
ま、いっか大好きな「ジャンヌダルク」も咲き始めたことだし!
b0094236_8314495.jpg
これはモダンローズ。写真悪くて色がイマイチだけど奇麗なクリーム色。もの凄く高貴な良い香りはまさに「ジャンヌダルク」そのもの・・・

ななさん!さっぱりしたわよ〜
b0094236_8335558.jpg
別人のようにお目目ぱっちり♪
[PR]



by shioshio109 | 2008-05-12 08:35 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧