* かえる日和 *

ICE or HOT ?

私は紅茶ではなく(好きですけどね)コーヒー党です。
夏になればアイスにします。ま、時と場合によりますが。
一日に最低5杯は飲みます。と、いうか飲みたい!
1、朝、起きてすぐ 2、朝の家事を終えてから 3、昼食後 4、三時くらい 5、夕食後
ってな具合に。
でも、毎回まめ挽いてお湯湧かして、氷準備して・・・って面倒だしベビさんいるとなかなかまったりできないよなぁ〜
と、いうことで朝2杯分まず作るようになりました。
b0094236_1458417.jpg
家にあったガラスのポットに。いれたてじゃないから香りとかイマイチだけど飲めないよりいっか(笑)
この、コーヒーをいれる行為が幸せ〜なんだよね♪(ちっさ!)

今日はベビさんの離乳食たべさせた後、思い立ってというか刺激をうけてウズウズしていたのでキャスに行ったのです!久しぶりのキャスはもう ♪♪♪ こんな感じ!
おわかり?いろいろ迷って結局買ったのは
b0094236_1544730.jpg
随分前のLEEの付録が大好きで同じ柄のものを♪とっても満足です・・・・・
しか〜し!!私、見てはいけないものを見てしまったのです!久しぶりに衝撃を受けました!!(大げさな・・・)
何かというと、キャスのベビーカーです!!なんて素敵!しかもカウボーイ柄があるではありませんか!?
実はベビさんには三月頃に新たに購入したのです。何せ娘と8つも離れているのでとっくに処分してしまったので。いろいろ迷って2008モデルのマクラーレン・クエストのブラウンを買ったのです。もう一足早く出してくれていればぁ〜ちっ夢に見そうだぜ!
[PR]



by shioshio109 | 2008-05-09 15:23 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧