* かえる日和 *

こんなに焦ったのは久しぶりよ〜

姉さんは昨日は遠足でした。(しつこい!)
でもって今日は雨天の場合の振替日。
そう!お気づきの方もいらっしゃるはず♪
給食が無いのです。お弁当なのです・・・
姉さん、なにしろテンションが低く起きてくるのは7時40分くらい(遅)
ベビさんが泣いていたので寝室でしばらく抱っこしていたら、
「ママ〜お弁当なんだけど〜」
「!?」・・・・「マジでぇ〜!!」
時計みると7時45分!分団の集合時間が8時ちょうど!
ど、どうする!?私!
姉さんは黙ってモクモクと朝食を食べ着々と準備をしている・・・
作りましたとも!!髪振り乱しながら!
まぁ我ながら10分弱でよく作ったものだと自分を褒めてあげました♪
って違うでしょ!ちゃんと前日に確認しとこうよ〜と思いながらも心の中で
「姉さん、前日に一言いってくれればぁなぁ」ってつぶやいたのでした・・・・
今の姉さんには面と向かって言えませんでした(涙)

ま、今から気分を切り替えて予選ラウンドだけど「遼くん」見に行ってきますわ。
ご近所なんですよ〜「和合コース」
しばらくゴルフからも遠ざかっていたのですが、我が家にも「王子」が誕生したのでそろそろ再開して・・・・・うちの王子にも、なぁ〜んて。
b0094236_12134193.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2008-05-02 12:16 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧