* かえる日和 *

5月ですね

今日は姉さん遠足でした。
楽しく行けるか心配でしたが行った先の公園でなんと姉さんが行ってた幼稚園が
遠足に来ていたらしく、しかも年長、年中の時の担任の先生に逢えたらしく
すっごく嬉しそうに帰ってきました〜

わたくしは珍しく納期の前日に仕事を片付け、すっきり5月を迎えられたわけで
「渡る世間・・・」(大好き!)をみながら更新中です♪
10時からは「ラストフレンズ」もあるし木曜日LOVEです!

しかし、ず〜っと忙しくアウトプットしつくしたからか・・・
なんだか創作意欲(ミシン)がまったく湧かずどうしたものやら(困)
だって急に暑くなってきてベビさんの夏物作らないと!!
ってタイミングで仕事が一段落するのは非常に危険なのです・・・・
何故って、買い物熱がムクムクと!ヤバイです、かなり買ってます(涙)
買い物行った先でついでに自分のものまで買ってしまう始末(汗)誰か止めて・・・

さて、最近のベビさんですが面倒だ面倒だと言っていた離乳食もはや2回食!
比較的なんでも食べますよ〜
b0094236_21294916.jpg
寝返りは・・・相変わらずですけど(涙)コロンと転がっては腹這いが大嫌いで激怒して号泣そして抱っこ。ハハ、いつ次のステップは進むんでしょうか(笑)
[PR]



by shioshio109 | 2008-05-01 21:33 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧