* かえる日和 *

やっぱり春はね〜

世間はGWに浮き足立っているようだけど私はそんなの関係ねぇ・・・
新たなプレゼ用パワポの締め切りが5月1日だし!
納期、守らないとお仕事こなくなっちゃうから〜(涙)
こんなバタバタな4月でかなりまいってます。
ナイーブな娘はやっぱりこの時期はダメで、もっとケアしてあげたいのに!
ってまた愚痴っぽくなりそうだからヤメ!

b0094236_918879.jpg
見て!たまにはこんなに女子度満点な新幹線の中ってのもいかが?
でもさぁ〜この年でSpringはないよね〜
でもさぁ〜ワンピ特集だったし、なんといっても表紙が蒼井優ちゃんなんだもの〜
ま、こんなちっぽけな喜びが欲しい時もあるのよ。

しかぁ〜し!帰りにはこうなるんだよね〜
b0094236_9222643.jpg
贅沢なんだけどこのお弁当、めちゃウマイから!
ぜひ、お試しあれ!
あれれ〜?ビールじゃなくてお茶じゃない??ケロさん。と思ったそこのアナタ!
なんでかって言うと「GRANSTA」のバーですでに一杯ひっかけてきたから・・・
b0094236_9252778.jpg
一人だからさ、愚痴る相手もなく心の中で愚痴りながら・・・暗!
まるで遊びに行っているかの様な記事だけどあくまでもお仕事!
しっかり仕事した後のことですよ〜
[PR]



by shioshio109 | 2008-04-28 09:29 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧