* かえる日和 *

頑張るために・・・・

なんだか愚痴っぽい自分が嫌で本当なら今日、行くはずの東京も(仕事)今の状態で行っても良い仕事は出来ないだろうと判断。
なんとか明後日にずらし、今日は気分転換にいろいろ・・・・
気分転換その1
b0094236_21453369.jpg
C&Sさんの「布やのてづくり・・・」からパフT。
実はず〜っと作りたいと思っていたけど一度も作っておらず初挑戦。
か、可愛い!!ちょっと久々に感激もののかわいさ!
まぁまぁ、ギャザー寄せのお見苦しさには目をつぶっていただくとして(笑)
これは量産決定です。デニムにパフT、最高ではありませんか!
ビバ!!女子!!!って感じで〜
私もデニムにパフT♪といきたいところですが・・・・この肉体、この二の腕では世間様が許しません(涙)おそらく今後、生涯を終えるまで着る事はないでしょう(悲)

気分転換その2
b0094236_21525366.jpg
新しい眼鏡です。今年の花粉症は結構強敵でほとんど眼鏡の日々を送っているのですが、今まで色はちがっても形の似たものが多くちょっと違った雰囲気のもが欲しいなぁと思っていました。でも、時間もあまり無く欲しいな〜と思ってるだけの毎日でしたが「えいっ」と行ってきました。ここ数年は999.9のものしかかけてません。鼻のあたりとか顔にフィットする感じが大好きなのです!春だしニューモデルがでてないかなぁと思ったのですが最新型の入荷は6月だそう・・・・ちょっと残念でしたが店頭にある中でも一番新しいのにしました♪
今までの物と比べると優しくエレガントな路線。学校から帰ってきた娘の開口一番「おばちゃんみたい」・・・撃沈。

気分転換その3
b0094236_2215390.jpg
ズンドゥブチゲです!父が潮干狩りでしこたまとってきたアサリで。
どうしても激辛物が食べたくて!最近はまってるトマトのお酒と共に♪

さあ!頑張るぞ!!
[PR]



by shioshio109 | 2008-04-23 22:14 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧