* かえる日和 *

爽やか

世の奥様方、月曜日ですね!!
こちらは天気もすこぶる良く最高に爽やかです〜♪
子供は学校へ、ダンナさんは会社へ、ようやく家の中が片付き一息ついてます。
そう!仕事も案の定、徹夜でやっつけとりあえず納期に間に合わせ、
一旦引き取りこの週末にブラッシュアップさせ昨日の日付のうちに再度提出。
爽やかさもさらにグレードアップです!
しかし、気がつけば肉体はボロボロです〜(涙)
そんな気分最高!肉体最低!!な私の庭はいつの間にやら春の息吹全開です!!
b0094236_12493234.jpg
ここのところの忙しさに全く手をかけてもらえず可哀想な子達ですが健気にもたくさんの花をつけ春本番の演出をしっかりしてくれています。うれしいかぎりです。
バラもつぼみをつけています。待ち遠しいです。
昨日、娘がせっせと作っていた娘だけの小庭も可愛いのです♪
b0094236_12583475.jpg




なんだか今朝は悲しくてしょうがないのです・・・・・
「あ〜爽やか!!」って思っている自分もいるのですよ。
でもね、なんか頭の中と心の中のある部分がモヤモヤしてしょうがない。
ベビさん、娘に比べるとものすごく手がかかるのです。たま〜に「キー!」ってなるときもあるけどこの子はこういう子なんだからしょうがないわ〜って毎日過ごしている。でも、今朝に限ってはグズグズいってるベビさん抱っこして「あ〜家事がはかどらないなぁ」って思ってたら涙がポロポロ後から後から出てきちゃってどうしょうもなくなっちゃったのよ。
どうしちゃったの私?って感じで。
多分、ちょっと疲れてるのかぁとは思うんだけど・・・・
コンタクトがあわなくなってきて、いつも目がゴロゴロして調子悪いとか、
肌のシミが濃くなってきてるとか、
髪がバサバサで上手くまとまらないとか、
そんな、ちょっちょっと嫌なことが溜まっちまったのかな?
溜めてた袋がいっぱいになって破れたのか?
そんな感じなんだよね、多分。
いつも上手い事、発散出来てるんだけど今回はタイミング逃したかな・・・・・

がんばろ。
娘も最近すごく頑張ってるしね!
またまた愚痴っぽくなっちゃって・・・・ごめんなさ〜い。
[PR]



by shioshio109 | 2008-04-21 13:17 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧