* かえる日和 *

気がつけば・・・・・

新学期が始まってもう一週間になりますね。
世のお母様方、「担任の先生、誰になるかしら〜?」ってドキドキされてた方も多いのでは??
我が家の姉さん、とっても評判の良い先生になり、思った以上に毎日明るく過ごしているので急に仕事で忙しくなり一杯一杯の母としてはホッと胸をなで下ろしております。
b0094236_13571775.jpg
木、金とビッグサイト行ってきました。(遊びじゃないのよお仕事よ♪)出産後初の出張でしかも日帰り連続2日間!さすがにキツい(涙)早朝の新幹線に飛び乗り大急ぎで帰宅ラッシュの新幹線に乗って帰る・・・・そして家に帰ると最近決まって夜中に大泣きタイムのあるベビさんに付き合う。弱音をはきたいところだけど自分で仕事するって決めたんだから!でも、ここでは少し愚痴りたいなぁなんて・・・・
ブツブツ・・・・
だからさ、帰りの新幹線の中では一杯やらせてね〜
b0094236_146251.jpg
でもさ、家に帰っちゃうとなかなか時間無いからボイスレコーダーに録音したセミナーを聞きながらビール片手にレポート作るのよ!誰かぁ〜私を褒めて〜(笑)
ちょっとだけ息抜きタイムが欲しくって昨日の帰り少しだけ東京駅の地下「GRANSTA」寄ってきたよ〜たまたま今月号のLEEに載ってたから
グッドタイミング♪
「まめぐい」も可愛かった!かりんとうも買ってきた!バーカウンターでお酒もいただいてきた!ピエールマルコリーニも寄ってきた!改札出なくてもあれだけ楽しめると東京駅もいいね♪品川の方が便利だからついついいつも品川で乗り降りするんだけどこれからは東京にしよう!と決めた私。
b0094236_14185226.jpg
さ、ベビさんお昼寝してることだしミシンしよ!じゃなくて、仕事しよ〜
[PR]



by shioshio109 | 2008-04-12 14:25 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧