人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

新学期まで後少しだぁ〜

姉さんももうすぐ三年生・・・・早いもんです(しみじみ)
が、春休み終わるの困るんですけどーーーー!!
何を隠そうベビさんのお世話、すっごく見てくれて心の底から感謝してるんです!
メチャメチャ助かってるの♪
たっぷり遊んでくれて離乳食まで食べさせてくれて!
あぁ〜学校始まったらどうしよう!考えただけでドキドキしてきた!!

そんな私は今日も楽させてもらってロンパースを二枚ほど縫いました♪
新学期まで後少しだぁ〜_b0094236_19232426.jpg
すっかり気に入ってしまったオーバーオールの下はやっぱりロンパースがいいなぁってことで。
パターンはR&Rさん。本当はまだお座りできないからカバーオールのほうが着せ易いんだけどね。
可愛さ優先ってことで(笑)



by shioshio109 | 2008-04-06 19:26 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧