* かえる日和 *

オーバーオールの愛らしさったら!

こんなに可愛いんだからってことで
b0094236_13551345.jpg
R&Rさんのボーダー天竺でも作ってみました♪
この色目、爽やかなんだけど赤ちゃんっぽくもあり気に入ってしまいました。
このデザイン、総裏で形が作り易く簡単でブラボーです!!

でもね、もうちょっと大きい子(お座りしたりハイハイしたりするくらい?)が一番可愛いと思うんだけど・・・・我が家のベビさん・・・・・・
まだ寝返りしません!!!
なにしろ娘は母子手帳どうりの発達、もしくは若干早めくらいだったので。
ゆっくりの発達でもいいわぁって思ってたんだけどさすがにどて〜っと転がってるだけってのもいかがなものかと・・・・動けない分ころがしてほかっておくとすぐ機嫌が悪くなって相手が大変になってきたんだよね〜だから毎日ひたすらベビーカーですわ。花粉症もまだまだ辛いし〜ドリンク剤が欠かせませんのよ〜
やっぱり同月齢の子達と触れ合わせて刺激した方がいいんでしょうか?
娘の時は最初の子だったしマンションだったしでしょっちゅう赤ちゃん集会開いてたような・・・・そういう刺激も多少は必要なのかしら?
でも、今の私のライフスタイルにそういう時間は組み込めないのよ〜!!
って日々思いながら空いた時間はミシンふんでるわけで(笑)
なぁんてことも来年の今くらいになると「あぁあの頃はあんなこと考えてたなぁ」って振り返ってたりしてるんだろうなぁ〜

で、着用を・・・・可愛いから♪(ごめんなさい!超親バカで)
b0094236_14202818.jpg
こっちはフルーツ柄。そして・・・・ボーダーは
b0094236_14212335.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2008-04-04 14:22 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧