* かえる日和 *

よせばいいのにぃ〜

自分の春物第二弾です。(今日はお天気が悪いので着用は明日にしよ)
b0094236_2241544.jpg
パターンはMさんの2ネックローブラウス着丈+4㎝。生地はジュリエッタ。
先日に引き続きギャザートレーニングです。
やっぱり苦手です!!全然上手く寄せれてません(涙)
お宝のジュリエッタですがギャザーをごまかす為に使ってしまいました〜
このパターン、無地の方がデザインが引き立つような気がします。
まだ着てみてないのですが似合えば無地でもトライしてみたいと思います。

そういえばHARUさんでジュリエッタ(HARUさんはガーデンリングか)予約中ですよね〜
忘れないうちに予約しておかねば・・・・私ってジュリエッタの虜だわ♪

追記
b0094236_124969.jpg
着てみた。着丈がちょっと中途半端かも・・・・
あとこっちの襟は似合わない気がする(泣)次はフラットのほうで作ってみます。
[PR]



by shioshio109 | 2008-03-14 22:15 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧