* かえる日和 *

セレブゥ〜?

オムツが無いわ〜  で、近所のドラッグストアへベビさんを連れて。
結構大きなお店なので駐車場も広く開店したばかりの時間だったので車もまばら。
どこにとめようかなぁ・・・・とちょっと迷い始めとめようとした場所から
「あ、やっぱり入り口の近くにしよう!」と動いたのが失敗だった。
バックで入れようと切り返して一旦とまった瞬間、ドン!!!!!
私が入れようとした枠の二つ隣にとめてた車がまったく後方確認なしでバックで突っ込んできました(怒)
それもベビさんの座ってる側!!!
クラクション思いっきり鳴らしたのにそれにも気づかず!
駐車場内で相手もゆる〜っと出てきたから良かったものの
「どうしてくれるんじゃ〜われ〜!」ってな感じでエキサイトしそうでした!
幸いベビさんには何事も無かったけどリヤドアはまぁ見るも無惨な状態で・・・・
全面的に相手が非を認めているので警察呼んで処理して保険頼んで・・・・
結構さっさと済ませたけどやっぱり疲れた〜
なんだか一難去ってまた一難って感じです(涙)

でね、なんでセレブゥ〜なのかと言うと
b0094236_22245385.jpg
車、修理に出したんだけど代車が・・・・・いま、これしか無いんですよ〜と
ディーラーのかた。えぇ!?運転するのおっそろしいんですけどぉ!
おそらく一生乗る事できないでしょう(笑)
[PR]



by shioshio109 | 2008-03-13 22:38 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧