* かえる日和 *

もう〜

また簡単なものです。
姉さんのタートル
b0094236_22213767.jpg
C&Sさん12月の予約で購入したオリジナル接結のあずきミルク。
もう、ネーミングからしてノックアウト状態。
届いてみたらメチャメチャ好きな感じの生地でした。
色といい質感といいたまりません。
もっとたくさん買っておけば良かったと激しく後悔。
どの色も良かったけど全色はダメダメと思いあとカーキを買ってあります。
おそらくそれも姉さんもタートルになるでしょう。
ピコレースもとってもしっかりしていて縫い易かった。
シンプルで上品なタートルに姉さんもとっても喜んでくれた〜
最近は柄ものよりこんな感じのものがお好みの様子。

それにしてもピコレースのこの状態
b0094236_22293860.jpg
お花みたいですごく可愛くないです?
この姿がたまらないのは私だけでしょうか?
[PR]



by shioshio109 | 2008-02-25 22:31 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧