* かえる日和 *

珍しいネタ?

珍しくスキンケアネタです(恥)

そろそろ40・・・・(恐!)の入り口が見え始めた訳ですが、
妊娠、出産という時期はお肌、髪共に激変しますよね?
妊娠中は女性ホルモン出まくりでお肌も髪もツヤツヤピカピカで自分で自分にうっとりしちゃったりして(笑)しかし!出しちゃったとたんお肌の水分も髪の水分もなにこれ!?おっぱいで全部出ちゃってるんでないの!!ってくらい枯れ枯れ〜(現在)これは歳のせいもあるかもしれません(涙)おまけに抜け毛がひどく髪の毛半分になっちゃったんじゃないの〜!?位で・・・・
ま、そんな無駄話はおいといて何の話がしたいかというと、こちら
b0094236_21481247.jpg
「ソフィーナ ボーテ」シリーズ。買ってみました。
なんと、導入液無しで肌の奥までしみ込むんですって!興味津々です〜
商品に「ソフィーナ」ってつけるだけあって自信作らしいし・・・・
香りもパッケージもコストも言う事無しだと今のところ思ってます。
しばらく使ってみます。使用感楽しみです。
みずみずしさ取り戻してフレッシュ!な母ちゃんめざします!!

今日の後ろ姿♪
b0094236_222335.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2008-02-20 22:03 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧