* かえる日和 *

スタイ

最近やったらよだれの多いベビさん♪
人の食べてるものを欲しそ〜に眺めてお口モゴモゴ。
そろそろ離乳食かなぁ〜でもちょっと面倒なのでもう少し後ね♪

実はあんまりスタイは好きじゃないのです。(何故だろう)
でも襟元があまりにベトベトで見苦しく回りがよだれかけしてやれとうるさいので
最近するようになりました。
その中でもかっわい〜と私のハートをわしづかみにしたエプロン。
お友達にお祝いで頂いたもの。
あまりにもかわいいので型をとって作ることにしました!
それがこちら
b0094236_1219477.jpg
表はワッフルニット C&Sさん。
裏はジュリエッタ(もったいない!) ぽぷりさん。
ほんと可愛いの♪バックスタイルは
b0094236_12205762.jpg
こんな感じでクロスしてます。脇のボタンでサイズ調節可能なので長い間使えそう。もう何枚か作ろうと思います。

あまりにも乙女な仕上がりは家にある布を使うので許してね〜

追記

着用です〜
b0094236_21175997.jpg
この後ろ姿、たまりません♪まあるい背中にちょっぴり禿げかかった後頭部 ぷぷっ♪
[PR]



by shioshio109 | 2008-02-19 12:25 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧