* かえる日和 *

バレンタイン

朝、起きて来た娘に特に意味も無く「今日はバレンタインデーだね」って言ったら
パジャマのままささ〜っと机に向かい、紙をチョキチョキ〜テープでペタッとして私にくれました。
b0094236_2157249.jpg
ププッ可愛いやつめ!
女児をお持ちのお母様方、二年生くらいだとどうなのでしょう?
好きな男子にチョコあげる!なんて子もそろそろいるのでは?
歴史と時代劇と恐竜をこよなく愛する我が娘は当然のごとくまったく興味が無く
「パパにあげる!」って発想すら無いようで・・・・
ちゃんと女になるんでしょうかね〜(笑)

最近のベビさん、オーボールがお気に入り♪
b0094236_22114066.jpg
ニギニギ、ペロペロ、最後はブンって投げて・・・・これしつこくしつこく繰り返しております(笑)
[PR]



by shioshio109 | 2008-02-14 22:17 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧