人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

三連休おわりましたね。

大雪で始まった三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私とベビさんは毎日の生活リズムが崩され、正直ちょっと疲れ気味(泣)
最終日の今日はみ〜んなお出かけしてくれてベビさんと2人っきり濃密な時間が過ごせました〜さあ私だけのお昼、何食べようかしら!
そうそう、連日の餃子報道で毎日餃子が食べたい気がしてたんだ・・・・ってことで粉もの好きな私。皮も作って水餃子にしてみました♪
三連休おわりましたね。_b0094236_2155537.jpg
ひ、一人なのに!?そう!一人だからこそ自分の好きなものを自分のペースで。まぁ本当ならこの横に黄金色に輝く泡の出る飲み物があれば言う事無いのですが(笑)熱々で美味かったです。満足満足♪

これ、どぉ思います?
三連休おわりましたね。_b0094236_2204066.jpg
娘のケツです・・・・・
目標は自分が入れる大きさのかまくら。
たっぷり積もった雪でもくもくと作っていました。
寒いからそろそろ入ったらって言いに行こうと外に出たらこの状態。
上半身しか入らなかったそうな。
普段はかなりクールでテンションの低い彼女。それとは裏腹にこういう所があるんですよね〜愛すべき面白いやつです。



by shioshio109 | 2008-02-11 22:14 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧