* かえる日和 *

積もってきました。

この辺も朝から雪です。
娘はずっと外で雪と戯れております。寒くないのか?

ところでこのブログには「カエル」というカテゴリーがあるのをご存知か?
そういう自分も忘れていたような・・・・
カエル好きな方は知ってみえると思いますが今年はカエルの年なのですよ。
注:干支ではありません。

ここ数年の地球環境の悪化でカエルの生息地帯が急速に減りカエルの数が激減しているのです。カエルは害虫などを食し奇麗な水辺にしか生息しません。
そんなカエルを保護し、数を増やす活動を積極的にしようという年なのです。
子供達の為にも奇麗な地球カムバック!!ですよね。
で、何故かダンナさんからバレンタインのチョコをもらいました♪(って本当は女子から男子にあげるんですよね?確か。めっきり縁がなくなってしまったもので・・・)
b0094236_1392040.jpg
カエルです♪

こちらさん、ぷっくぷくです!
b0094236_13112739.jpg
雪の日にぴったりのカバーオール♪
ようやく購入したマルチプライヤーでボタンつけてみました。
ぜんぜんダメです。私の付け方がまずいのか、とれるとれる。生地の厚みがでてるところはすぐにポロリですわ。何かコツでもあるんでしょうかぁ〜?
[PR]



by shioshio109 | 2008-02-09 13:17 | カエル

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧