* かえる日和 *

いった〜い!!

b0094236_228394.jpg

そう、これは私の左手ですの。

今夜の献立は

餃子
野菜たっぷりのスープ
こんにゃくのみそおでん(名古屋はおでんといったら味噌ですよ〜)
セロリのかにみそディップ
きゅうりの糟漬け
玄米ご飯

全て準備が終わり餃子を焼く前にスープに散らす細ネギを
刻み始めたところ・・・・・やっちまいました。
小指の先端をザックリ!!(痛い話、嫌いな方ゴメンナサイ!)
包丁の真下に小指があったんです。

ちょいちょいかすり傷くらいはありますが、こんなに大胆に切ったのは(包丁で)
初めて。結構すごいことになってます。
パクッというかポロッとというか皮一枚で繋がっているだけの状態!
大急ぎで救急外来へ。
出血が多かったのですぐ診てもらえました。三針 縫いました。

でも・・・・出産したばかりだからか切った痛みってあまり感じなかったのですよ〜
先生は「わぁ!大変でしたね!!」ってびっくりしてたくらいなのですが・・・・
ただね、指の付け根にうった麻酔の痛いことといったら!!三回うったのですがまぁ半端な痛さじゃなかったです〜

それにしても包丁でやるとは本当に不覚。ちょっと凹んでます。
ベビさんがいるっていうのに緊張感が無さ過ぎなのか・・・・
ちょっと、疲れているのか・・・・ボンヤリしてました。ダメなかあちゃんです。
はぁ〜明日も病院です。日曜なのにね。
[PR]



by shioshio109 | 2008-01-19 22:32 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧