* かえる日和 *

代わり映えしなくて・・・・

スミマセン。
もともと大した話題もなくアグレッシブなブログでないのに
最近ますます話題が乏しく見に来てくださる方に申し訳なくて・・・・
と、言いながらもワンパターンなこちら、
b0094236_10241117.jpg
ベビさんのカバーオール。キルティングで作ってみたかったの!ふわふわで可愛い♪またどうせすぐ着られなくなるから70サイズは絶対にこれで終わりにしまっす!!ええ、終わりにしますとも・・・・・(自信ない)
自分で作ったものを着せて、これは似合う♪とかこれは似合わないなぁ〜とか、あぁ〜んやっぱり可愛い♪とか。今の私には最大の楽しみなのかも。着せ替え人形じゃないのよ!ってベビさん思ってるかしら?
あ、そうそう。今月号のLEEに載ってた「赤ちゃんの帽子」簡単そうだったので編んでみましたよ♪
b0094236_10314685.jpg
相変わらず編み物はへったくそだけど可愛い!被せてお出かけしたいです〜
とっても簡単ですぐできてしまうので赤ちゃんみえる方は是非!

ベビさん、今日で3ヶ月になりました。本当に早いです。
首もすっかり座りました。
表情もとってもゆたかになり、家族みんなを幸せな気分にしてくれます。
とにかく健康に育って欲しい・・・・母ちゃんの願いはそれに尽きます。
[PR]



by shioshio109 | 2008-01-16 10:38 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧