人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

つ、疲れた・・・・

裁断してあった分、4着とも完成。
なぁ〜にが大変かってスナップボタン!28×4個・・・・
私は金槌でつけるのでどっと疲れます。
可愛いしちっこいから縫うのはぜんぜん苦じゃないんだけど。
バイト代払うから誰かボタンだけつけてくれないかなぁ〜なんて(笑)
つ、疲れた・・・・_b0094236_14433788.jpg
あぁ〜本当ならピコレースとかストレッチレースとかはさみた〜い。
さすがにレースはね、やめときましょ。

スナップつけてなかったのでお祝いで頂いた70サイズのB.B.B.のカバーオール着せてみました。
つ、疲れた・・・・_b0094236_14485440.jpg
やっぱり既製品、とくにミ○ハウスくらいになるとラインが可愛い。
身幅もすっきりしてるし袖口はパイピングしてあってしっかりしてる。生地の裏側も鹿の子みたいになってて、さらっとしてる。フムフムいろいろ参考にしましょう。
にしても70着せてもこのぴったり具合。
せっせと作ったのは70なんだけど・・・・・

最近のベビさん、ずーっと拳を振り上げて眺めてます♪



by shioshio109 | 2008-01-11 14:55 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧