* かえる日和 *

つ、疲れた・・・・

裁断してあった分、4着とも完成。
なぁ〜にが大変かってスナップボタン!28×4個・・・・
私は金槌でつけるのでどっと疲れます。
可愛いしちっこいから縫うのはぜんぜん苦じゃないんだけど。
バイト代払うから誰かボタンだけつけてくれないかなぁ〜なんて(笑)
b0094236_14433788.jpg
あぁ〜本当ならピコレースとかストレッチレースとかはさみた〜い。
さすがにレースはね、やめときましょ。

スナップつけてなかったのでお祝いで頂いた70サイズのB.B.B.のカバーオール着せてみました。
b0094236_14485440.jpg
やっぱり既製品、とくにミ○ハウスくらいになるとラインが可愛い。
身幅もすっきりしてるし袖口はパイピングしてあってしっかりしてる。生地の裏側も鹿の子みたいになってて、さらっとしてる。フムフムいろいろ参考にしましょう。
にしても70着せてもこのぴったり具合。
せっせと作ったのは70なんだけど・・・・・

最近のベビさん、ずーっと拳を振り上げて眺めてます♪
[PR]



by shioshio109 | 2008-01-11 14:55 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧