* かえる日和 *

家族写真

ベビさんのお宮参り写真ってことで家族みんなで写真撮ってきました。
ここ数日はお天気も良く暖かく・・・・今日もそんな日で良かった♪

まぁしかし写真館、いろんな小道具があって面白いこと!
首の座らないベビさんを一人で座らせるちっちゃい特殊な椅子とか
赤ちゃんの視線ちょうだいするための鳴りものとか。
そして写真館の人達のはしゃぎっぷりったら(笑)
やってて恥ずかしくないのかしら?思わず客観的に観て楽しんでしまいましたとも♪
赤ちゃん撮るのって大変なんでしょうね〜
b0094236_14395125.jpg
外面のすこぶるいい彼♪写真撮影中は始終ニコニコ。助かりました。
[PR]



by shioshio109 | 2008-01-05 14:47 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧