人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

やっぱり

大掃除、しないことには新年に対して失礼なような・・・・(なんだそりゃ)
結局ちょこちょこやってます。
しかし、少し進むと「抱っこ〜」とか「おっぱい〜」とか呼ぶ人がいて
なかなかはかどりせん(涙)
でも、娘が結構活躍してくれてるので助かります。
大きくなったなぁ〜って・・・・
仕事部屋の掃除をしていたらこんな写真発見。
やっぱり_b0094236_1931445.jpg
娘がまだ4歳の頃。
私の作ったブーケでお嫁に行った友人も すでに二児の母。
こんなに小さかった娘も もう2年生。
いつかウエディングドレスを着てお嫁に行っちゃうんだろうなぁ〜
その時もブーケを作ってあげよう・・・・

そんなことをグズグズ考えてぼんやり時間を過ごしているから
余計にはかどらない訳だ。



by shioshio109 | 2007-12-29 19:37 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧