* かえる日和 *

年賀状出したど〜〜〜!!

私の今までの年賀状人生 最速かも!!

「ケロさん、今年は大掃除いいんじゃないですか?」っていう皆さんの温かいお言葉に甘えて(え〜それって言い訳!?)カーテン洗って少し念入りに掃除してよし!とすることに(笑)
じゃあ、年賀状くらい早めに出そうと決意して一気に書きあげました〜
まあ、パソコンで作って印刷するだけなのですが私の中の最後の砦、宛名は手書き!なので・・・
こんなにせっせと字を書くのは一年に一度くらい。だって、パソコンに携帯・・・字ってほとんど書かなくなったでしょ?おかげで変な字!もらった人々よ新年早々気分悪くなったらごめんね状態ですわ。

だからだから、私にとっては大仕事終えたので(今年も終わったぜ!的な)今年の残り時間はミシンかしら♪
R&Rさんのジャガード、少し買えたからポンチョ絶対縫うぞ〜
b0094236_11521288.jpg
本当は他の色が欲しかったけど気づいた時には遅かった(涙)でも届いてみたら、あらあら今年っぽい♪素敵だわ〜今年はジャガードいいですねぇ〜最近お気に入りのスパッツも(寒くて手放せない冬の必須アイテム!)
b0094236_11552455.jpg
こんなジャガード織り♪(靴下おっさんぽいなぁ〜)とってもあたたかいのですよ!

そして、ベビさん 2ヶ月になりました。
b0094236_1225586.jpg
この世に出てきてまだ2ヶ月なのに、泣いたり笑ったり 赤ちゃんの成長って素晴らしいです。私も成長せねば・・・・体じゃなくて中身ね。
[PR]



by shioshio109 | 2007-12-21 12:07 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧