人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

ああ、師走(またつぶやいちゃう?)

カレンダー、よくよく見てみたら残すところあと一枚ではありませんか!?
家に引きこもっているのでイマイチぴんときませんでしたが
世間はもう師走の慌ただしさ満載ですね!クリスマスにお正月。
頭を悩ますものばかり!
いよいよサンタを怪しんでる娘のクリスマスプレゼントの準備。
大掃除に年賀状!!!大掃除できるかなぁ?不安です〜
せめて換気扇だけやって「やったぞ〜!」って気分で正月を迎えることになりそうな・・・・

あまりにもモサモサで熊のようだった彼女。
(ほったらかしにされてたという噂も・・・)
年末でトリミングがすごく混んでくるとバイトがやってエライめに合う前に、
ああ、師走(またつぶやいちゃう?)_b0094236_1316189.jpg
さっぱりしてきましたとも!



by shioshio109 | 2007-12-09 13:17 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧