* かえる日和 *

ああ、師走(またつぶやいちゃう?)

カレンダー、よくよく見てみたら残すところあと一枚ではありませんか!?
家に引きこもっているのでイマイチぴんときませんでしたが
世間はもう師走の慌ただしさ満載ですね!クリスマスにお正月。
頭を悩ますものばかり!
いよいよサンタを怪しんでる娘のクリスマスプレゼントの準備。
大掃除に年賀状!!!大掃除できるかなぁ?不安です〜
せめて換気扇だけやって「やったぞ〜!」って気分で正月を迎えることになりそうな・・・・

あまりにもモサモサで熊のようだった彼女。
(ほったらかしにされてたという噂も・・・)
年末でトリミングがすごく混んでくるとバイトがやってエライめに合う前に、
b0094236_1316189.jpg
さっぱりしてきましたとも!
[PR]



by shioshio109 | 2007-12-09 13:17 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧