* かえる日和 *

ただいま〜

昨日、退院しました♪

15日の朝から誘発の点滴を始めましたが、強い張りは来るものの
陣痛につながらず夜にはいったん終了(涙)辛いだけのLDRでの一日。
夜は病室で普通に過ごし翌朝より再挑戦!
薬の内容は同じでピッチをあげてもらうと娘の下校時間に合わせたかの様に
強い陣痛がやってきました!!
娘の手をにぎりながら静かに痛みを逃していましたが最後は我を忘れ大変な事になっていました〜陣痛が始まって四時間で出産となりました。
まぁそれにしても自分でもよく産んだなという大きさでした。
産声を聞いた先生が「おお〜一ヶ月検診にくる赤ちゃんの泣き声だ!」って・・・・・

今回は完全母乳でいきたいと思っているのですが私の乳はあまりいい乳ではなく
まだまだ格闘中です。
更新もお返事もゆっくりになると思いますが、このブログはとってもいい息抜きの場なのでボチボチやっていこうと思います。
産院での生活(天国でした〜)今回のお産のことゆっくりですが更新していきたいです。

b0094236_11465913.jpg

息子共々よろしくです〜
[PR]



by shioshio109 | 2007-10-22 11:48 | こども

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧