* かえる日和 *

またまたまた、

すっかりゆっくりペースの更新になってしまいました。

今月の電気代の請求を見て若干背筋がシャキッとなった今日。
そして最近すこ〜し涼しくなって体調もボチボチな感じになってきました〜
腹の重さはもう限界な感じですが(笑)

先週、後期の母親教室に参加してきました。
やはり経産婦の出席は少なく、私を含めて10人中2人だけ!
みんな若くてご主人との参加!あらあら初々しくてよいわ〜などと思いながら
呼吸法などを練習しているうちに蘇るあの感覚!!
陣痛ってケツも痛いんだよなぁ〜なんて・・・
何はともあれあと少し!!頑張ってぞうきん掛けしましょう!
そしてラストスパート、ベビ夫さんのお布団なんかのカバーリング作りましょう!

少し涼しくなってお料理もボチボチ。今夜はみんなが大好きなパエリアです♪
b0094236_19593512.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2007-09-12 20:00 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧