* かえる日和 *

ようこそ♪

予定日を10日も過ぎ、本当にやきもきさせられましたが
我が妹が無事出産しました!
b0094236_20575651.jpg
3180gの元気な男の子です♪
昨日の出血から始まったお産でしたが、結局ぜんぜんお産が進行せず赤ちゃんの健康を考え最終的には帝王切開でした。
でも、母子共に健康なので一安心です。
途中までは自然分娩の予定だったのでLDRにいる間は私も付き合って予行演習のつもりで一緒に陣痛逃しの呼吸法などやっていました(笑)しかしいつの間にか力が入ってしまい腹が張ってくる始末!

赤ちゃんの顔を見ていると本当に優しい気持ちになれます。
産まれて来てくれて本当にありがとう!
[PR]



by shioshio109 | 2007-08-13 21:10 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧