* かえる日和 *

バースプラン

今日は昨日に比べると湿度が低めで暑いけれど扇風機だけでもOK!
娘は念願の海へ、じいちゃんばあちゃんに連れてってもらってます。
したがって、、、、ひとり〜♪
ひとりになりたいなぁっていつも思ってるけどあんまり満喫できてないなぁ〜
もっと身軽なら映画へ行って〜デパート行って〜ってなるんだけどなぁ〜

そんなこんななので(どんな?)そろそろバースプランをたてようかと。
前回の検診で「次の検診までに持ってきて下さい」って言われちゃいました。

バースプラン、今は積極的にどこの産院も取り入れてますよね。
私が通う産院もできるだけの希望はかなえてくれるというところです。
正直、娘のときはあまりいいお産をしたとは思えず・・・

極力自然なお産をとも思うのですが、年齢的なこともあるし前回も破水で始まり予想外のお産だったのである程度の医療行為がきちんとしたところ、でもってある程度自分の希望をかなえてくれるところ。

でも、いざ書き出すとなかなかまとまらないものです。
あんまり細かいと先生や看護士さんたちに鬱陶しがられてしまうかなぁって
思ったり。
そうは言っても主役は私とベビ夫さん。
いいお産ができるといいなぁ!
[PR]



by shioshio109 | 2007-08-09 13:39 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧