* かえる日和 *

8月!!

ぼや〜っとしてる間に8月になってしまったではありませんかぁ!

相変わらずの日々を送りすぎていてブログどうしたもんだか状態です・・・・・
今日は歯医者なので念入りに化粧をしたいところでしたが(??)
台風の影響か、朝からもの凄く蒸し暑くそれどころではありませんっ!
歯医者のあとはお決まりのコース、娘とランチをして帰りました。
b0094236_1530780.jpg
暑いとめっきり食欲の落ちる彼女ですが、涼しい店内だとまぁ食べる食べる。スリムなんですけど腹だけは私の様にぽっこりです。


ミシンしたいのですが今ひとつピンとこず、全然向いてないのに何を思ったかビースなんぞ引っ張りだしてきて指輪作ってみました。
b0094236_1533247.jpg
あぁ〜やっぱりセンス無い!!

それにしても我が妹よ、今日が予定日だというのになぁ〜んの兆候も無くて大丈夫なのか!?すでにベビさんの体重は3000gを超えているとの診断。このまま腹に居続けたら恐ろしいことになるのでは・・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2007-08-02 15:34 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧