* かえる日和 *

病院通いの日々

それにしても蒸し暑っ!
中耳炎は長引いており、昨日も病院。
そして今日はちょっと楽しみな歯医者♪
以前にも書いた様にイケメン先生の診察は通院もぜ〜んぜん苦じゃないですよ〜
しかし、内容はそんなに心躍るものではなく・・・・・
上の前歯、永久歯二本が生えたので見せに行ったのですがやはり歯の大きさに比べ
あごの幅が狭くもう少し様子を見てから矯正治療に入りましょうとのこと(涙)
でも、できるだけきれいにしてあげたいものです。

帰りにスタバで休憩してから少しショッピング。
b0094236_14205379.jpg

娘もAfternoonTeaに寄りたいというのでフラッと。
ベビ夫さんのものはあまり買うつもりなかったのですが可愛かったのでついつい♪
b0094236_14332473.jpg

娘とのこんな時間もあと少しかなぁ〜
[PR]



by shioshio109 | 2007-07-26 14:35 | こども

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧