* かえる日和 *

30W1D

夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
暑いけど爽やかな感じでボチボチな体調です。
しかし、たった3日しかないプール出校日が先週末からの
滲出性中耳炎で全滅の娘・・・・
大好きなスイミングも海へも行けず、
それはもう不満のかたまりでかなり鬱陶しいです!!

しょうがないので今日の検診は一緒に行ってきました〜
前回から400g増・・・・
先生ったら娘に「お母さん、おやつ食べてない?」なんて聞くもんだから
そりゃ素直に「食べてる!」って答えるわさ!
先生に「これからはお姉ちゃんがおやつは全部食べていいからね〜」なんて言われて
その気満々・・・・・口うるさく夏休みの間中言われるのでしょうね。
食べちゃダメ!って。はぁ〜どんよりです。

ブツブツ言い合いながらも帰りに美味しいラーメンを二人ですすり、帰宅しました。
b0094236_1345426.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2007-07-24 13:08 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧