* かえる日和 *

雨ですね〜

一秒たりともやむことはなくず〜っと降り続けています。
買い物に行くのも足下が不安なので満杯の野菜室の野菜で今夜はラタトゥユでもすることにしますか。

先日より書いているように一人で自分の部屋で寝るようになった娘。
必然的に友達が来ても自分の部屋で遊ぶ時間が増えたわけですが・・・・
ベッドの上で跳ねる跳ねる!!コラ〜!あんた達いったいいくつになったぁ!と
怒鳴りたいところですがまぁ子供だししょうがないわな。
ってことでベッドカバーがいるなぁと思って。
どうせなら女の子のお部屋♪可愛くしちゃいたいなぁなんて探していました。
自分でキルトが刺せると言うことないんですけどね!
で、ILLUMUSで一目ボレしたものが今日届きました。
b0094236_1618927.jpg
りんごちゃん可愛い♪娘の部屋、少しづつ手を加えていこう。
[PR]



by shioshio109 | 2007-07-14 16:22 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧