* かえる日和 *

28W1D

前回の検診より800gも増え、凹んで帰ってくる。

ベビ夫さんが産まれたら寝室その他の環境をどうしよう・・・・
ダンナさんと娘で週末考えた結果、前々から自分の部屋が欲しいと言っていた
娘の意見を尊重し、娘と私で使っていた洋室を真ん中で区切り娘の可愛い部屋ができました。
ベッドも入れ「今夜から一人で寝る!」と張り切る娘を横目に
何を言うやら〜絶対に「やっぱりママ、一緒に寝よ〜」と言ってくるに違いないと鼻で笑っていたのに・・・・しっかり朝まで爆睡!
淋しくって私のほうが寝られずさらに凹んでいる。

エコーで見たベビ夫さんの横顔はなんとも娘にそっくり。
淋しい心の隙間を埋めてもらおう。
b0094236_1125889.jpg
梅雨らしい今日、さらに淋しさはつのるばかり(涙)
[PR]



by shioshio109 | 2007-07-10 11:27 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧