* かえる日和 *

娘さんよ〜

昨日から学校休んでます。
どうやら胃腸風邪をもらってきたようです(涙)流行っているとは聞いていたのですが・・・
胃腸は強いほうで流行っていてもまずもらってこないんですが。
病院で尿検査をしたらかなり疲れていることが判明。
随分頑張らせちゃったから疲れちゃったかな〜。
いやぁ〜な予感は必ずと言っていい程的中!私にまで・・・・・
吐き気はつわりの延長なのか、この腹痛はお腹の張りなのか!何がなんだか調子悪くてしょうがない!!

くさくさするのでミシンで気を紛らわす。
b0094236_1337650.jpg
Mulberryさんの新しいパターンと生地で。
パターンは「丈を伸ばせばマタニティにもいいですね♪」
って書かれていたので早速。
想像以上に早く出来てお気に入りになりました!
生地もびっくりするくらい涼しい!!色違いも買おうか迷っているくらいです。

それにしても腹でかっ!ここのところ急にでかくなってきたような?

P.S.調子が良くなってきたのでもう一枚縫ってみました。
b0094236_16424953.jpg

Sunny sideさんのポリニット。色といい柄といいちょっとおばくさいかなぁ〜
でも落ち感も戻りもとてもいい生地。涼しいし♪←これ今の私には最重要ポイント!
今はこれ一枚で着たいのでこの丈。産まれたらチュニック丈くらいにカットして
デニムに合わせよう。多分ほとんどがその作戦でリサイクルだな。
[PR]



by shioshio109 | 2007-07-05 13:42 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧