* かえる日和 *

おば化?しているのか・・・

この後の懇談会で疲れてしまう前に。

少し前に買ったTSUMORIの財布といい、
ここ最近光る物が気になってしょうがない。
ん、カラスか?歳をとってきたせいか?どっち??
若かりし頃は自分の放つ輝きに他の物は寄せ付けないわよ!(爆)みたいな感じで、光るものはどちらかというと嫌いでした。
年々エスカレートしているような・・・・
夏は特にそんな傾向にあるような気もするけれど。
今、現在の光ものはこちら
b0094236_14311861.jpg
オールドミニーのストラップ。スワロフスキーがちりばめられて地味目でキラキラ。今のケータイよく似合う。
お次ぎはこちら
b0094236_14331542.jpg
シェイランのパーティーバッグ、なのに普段持ち(笑)でもってTSUMORIのゴールドの財布。ちょっと壊れかけたおばちゃんです・・・
この先もっと歳取ったら美川憲一か?
でも、いいの!好きなんだから〜

そして、昨日の娘のキャミと色違い。ワン子柄・・・いいのか私。だって娘が
「私と色違いの服にして!」って可愛いこと言ってくれるもんだからついつい。
b0094236_14391767.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2007-07-03 14:41 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧