* かえる日和 *

不完全燃焼

空は明るいのに大雨が降ってきました。
そうですとも!この暑さでこの大雨、湿度120%で不快指数200%ですわ!!
エアコン付けずにどうしてくれようか?

何にもせずにしてるとただただ暑いだけなのでミシン。
う〜ん掃除でもすればいいのに〜と心の中の天使がささやいているような・・・・

tres cotonスラブベリープリントのパープルで娘のキャミソール
b0094236_15565747.jpg
本当はこの布、ベビ夫さんのお布団カバーを作ろうと思って予約したのですが想像以上にがさがさした感じなので私どもの(娘&私)洋服に。
しかし、あんまりにも適当に作ったので布とデザインが今ひとつ。またやっちゃったよ〜ってな感じ。ピンタック寄せたりとかするもっとラブリーな感じのデザインが合うんでしょうね〜。
私にも似合わないんだろうなぁ〜あぁ〜何作ろ。
[PR]



by shioshio109 | 2007-06-29 16:05 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧