* かえる日和 *

初!ベビ夫さん物〜

今日は涼しくて何か作ろう気分で、初めてベビ夫さんのものを作ってみました。
いざ作ろうと思うと、生地が・・・
なんせ今まで娘のものか自分のものって感じで購入してきたので。
娘も私もあんまりかわいらしすぎるものは好みでないので色は地味なのですが柄がね〜やっぱ男子に花柄はダメかしら?
かといってわざわざ買うのももったいないなぁ〜と。
去年娘にキャミを作った残りの「くじらくん」(C&Sさん)で
試しに一枚作ってみました〜
b0094236_14323999.jpg

なんとまぁ!60サイズの可愛らしいこと!!
娘(130サイズ)ですら小さくて早く出来て可愛いわ♪なんて思っていたけれど、なにがなにがこの小ささにはかないませんわ!
すぐ出来るし、布ほんの少しでいいし。はまりそうです〜
でも、60サイズって確かあっという間に着れなくなるような・・・
[PR]



by shioshio109 | 2007-06-14 14:41 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧