* かえる日和 *

たまには買い物録

連日の英検特訓で娘よりヘロヘロな私ですが、昨日はダンナさんがどうしても欲しいとデニムを一緒に買いに行きました。
デニムは「45RPM」で。

b0094236_125391.jpg「45RPM」大好きなのですが、妊娠してからは一度も行ってなくすっごい久しぶりで若干興奮気味。で、私は買うつもり無く(他に欲しいものがあったので)いいえ!買ってはいけないと思っていたのにもかかわらず、こちら♪と〜っても柔らかく涼しげな生地でおまけに臨月まで着れそうな膝下丈のワンピと肩ひもが後ろクロスしたキャミ。大好きな色柄!買っちまいました。







b0094236_12104032.jpgお次ぎは戦場(?)を移動して娘のクロックス。ケイマンは家族で一昨年くらいから履いていてそろそろ飽きてきた感もあり私はもう庭仕事やワン子の散歩くらいにしか履かないのですが子供が履くには本当に優秀だなぁって。軽いし汚れてもすぐ洗えるし、リーズナブルだし。この色ならお出かけ履きにもなりそうかなって。



そして最後は私の本命、「agete」の17thアニバーサリーイニシャルネックレス!
これず〜っと予約しにいかなきゃって思ってたもの♪アクセサリーは「agete」が大好きなのですが今年は出産もあるし自分へのプレゼントに(お、いい言い訳だぁ〜)。受注生産なので1ヶ月かかります。また届いたら写真アップします!

あ、「Waffle」のミルンパフチュニック大人バージョンも届きました!
b0094236_12333947.jpgb0094236_12335980.jpg









子供ものの方がやっぱりかわいいけどこちらも臨月まで着れそう!フロント部分にもう少し遊びがあるといいかなぁって感じがしないでもないけど裾のレースの付け方やカッティング、やっぱり好きだわ。

物質的に充実した週末ですが、本日これから娘は英検。頑張れよ!!
[PR]



by shioshio109 | 2007-06-10 12:40 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧