人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

毎日あちぃ〜

朝っぱらから暑く、こんな日に安全教室なるもので学校の周りを二時間も歩かなくてはならない娘達が不憫でなりません〜

連日、DVDを借りて「プリズンブレイク」シーズン2の7本目まで観終わった昨夜、
「バンビーノ」でも観ようとチャンネルを変えてはみるものの緊張感が無さ過ぎてえぇ〜い寝てしまえと勢いで寝てしまいちょっと寝過ぎ感のある本日。しばらく普通のドラマは観れないなぁ〜なんて思ってます。
毎日あちぃ〜_b0094236_14395151.jpg毎日あちぃ〜_b0094236_14403162.jpg毎日あちぃ〜_b0094236_14405487.jpg









朝晩のご飯をセーブすればいいわ!って自分にいい聞かせ、だって産まれてきたらしばらくお出かけできないのよ!って言いながら友人とランチへ。
古民家の材料で造られた手作り感たっぷりの素敵なお店。お野菜たっぷりの家庭的なお料理のバイキング♪バイキング・・・・・魅惑的な響きです。(メインディッシュの写真撮るの忘れた・・・)

バイキングというのをいいことにたらふく頂いておまけにデザートも頂いて楽しい一時を友人よありがとう♪



by shioshio109 | 2007-06-07 14:55 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧